Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ランプ・Lamp・洋燈

おはよーごじゃりまする。
梅雨なのに、結局この1週間降りませんね。
週末は雨だったのでは!?
ま、降らない方がカラッとしてて過ごしやすいですけどね。
洗濯物も乾くし。
降るか降らないか微妙な天気の時って頭痛が起こりやすいので、ほどほどに晴れてくれると嬉しいです♪

さて、今日はこれから寄り道しつつ実家に帰りますー。
紫陽花とかお花がいっぱい咲いてるそうなので、またお花画像をたくさん撮ってきますね。
お花が好きな方はお楽しみに。

では、帰る前に、さっくり更新を。
画像はthee cultureさん店内で撮影してきてビーズランプ。



タレントのちはるさんの本で話題になって、その後すごく人気がでましたよねー。
私も欲しい時期があったけど、吊るす場所がないという根本的理由により断念。
でも、こうして見るとやっぱり欲しいなー。
ただ、これ手作りなんでいいお値段がするんですけど。
そんなうっかり買えないお値段なので、なんとか踏みとどまって(は?)おりますよ。

3種類の中ではパープルが好みかな。
明かりを灯すとまた違った感じなんでしょうね。
実物を見たい方は是非thee cultureさんへ。