Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

祝☆心晴雑貨屋さん1周年

土曜日は実家に帰る道すがら、心晴雑貨屋さんに寄りました。
ちょうど1周年記念のイベント日だったのです。
店内にはハンドメイドがたくさん。
お客様も続々といらっしゃってましたよ。
素敵なハンドメイド品の数々を撮影してきたので、ご覧くださいね〜。


店主の心晴さん、たらぽちさんのお二人のバッグに加え、作家さんのものも。
ワタクシ、この中からビビッとくる春色のバッグを見つけたので、買っちゃいました↓。

この花柄、可愛いよねー。
グラニーバッグの形も好き♪
意外としっかりした生地で、持ち手がくたっとなったりないところも気に入りました。
こちら、たらぽちさん作だったので、20%オフで購入できました。(嬉しい♪)


入り口付近のパインシェルフにもポーチ類などがぎっしり。
いろんな柄や形があって、目移りしちゃいますよねー。

中央の丸テーブルの上。
ステンドグラス風のフレームやら、布財布、キーケース、ハンカチなどなど、こちらも盛りだくさんです。
私はこの中からハンカチコーナーを物色し、大好きな動物柄のものをゲット。

にゃん子ちゃんと鳥さんですよ。

にゃん子ちゃん柄をアップで撮ってみました。

別のにゃん子ちゃん柄でおっきめポーチも発見。

うきゃー、可愛すぎるっ!!

そっぽ向いたり、目だけだして隠れてたり、色んなにゃん子ちゃんがいますー。
これはカバンの中の整理整頓用に使う予定。
職場同僚さんから、しばしばそのカバンはドラえもんのポケットなのでは?と言われる私のカバン。
要するに、「○○持ってない?」と聞かれると、大抵それが出てくるぐらい、カバンの中に色んなものが入ってるんで、Bag in Bagは必需品なんですよ。


こちらは前にうさぎちゃん3匹を購入させていただいた作家さんの羊毛フェルト作品。
妖精さんや小鳥さんなど、メルヘンな世界ですねー。

1周年記念ということで、くじ引きがあったり(2等が当たりました♪)、来店プレゼントもあったりで、楽しいイベントでしたよ。
心晴雑貨屋さん、1周年本当におめでとうございます。
これからも、ますます地域の皆さんに愛される雑貨屋さんでありますように。