Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Hawaiian mana ヒーリングで超リラックス

こんばんは☆
ますます冷え込んできましたが、皆様のお住まいの地域はいかがですか?
明日はまた最低気温を更新ですってよ。
一体どこまで寒くなるんでしょうねぇ。
酷暑に酷寒って嫌だなぁ。


ところで、今日はお仕事に若干余裕(?)があったため、午後からお休みをもらい、PONOさんにまたHawaiian mana ヒーリングをしていただくことに。
前回から2週間ぶりですー。
2週間ぶりで、見事に道に迷った私。
PONOさんに探しに来てもらうものの、何故か近くにいるはずなのに出会えない。
そうこうするうちに、突然、あ、ここかも、と思い出し、PONOさんを差し置いてちゃっかり先にお宅に着いてしまいまして…(滝汗)
お騒がせにも程があるって感じで本当に申し訳なかったです。
でも、散々迷ったので、次回からはちゃんと辿り着けます!(当たり前)
着いたら玄関先でWelcome Boardのお出迎えがありましたよ。

バッチリ本名が書いてあったため、一部だけ切り取ってお見せします。

Welcome Boardの足元に置いてあった葉牡丹とゼラニウム。(可愛い♪)



さて、今回のヒーリングの内訳はマナロミ60分、マナヒーリング10分、マナフェイシャル40分のトータル110分。
またもやガッツリコースですね。(笑)
今まさに仕事内容が肩から背中がバキバキになるようなことをやってるため、マナロミで相当全身をほぐしていただきました。
それこそ、手の爪や足の甲などの細部に至るまでですよ。
で、全身が超リラックスモードになった私はなんと寝たらしく(本人意識があるつもり)、突然「うにゃっ」みたいな意味を成さない寝言を口走ってしまい、それにびっくりして目が覚めた、という。
しかも、途中からお腹がめっちゃ空いてきて、ぐるぐるる〜。(ハズカシイ)
いつも12時、17時にちゃんちゃんお腹が空く体質なんですけど、このときはまだ3時過ぎぐらい。
思うに、身体が緩みきったことから、腸の働きが活発になったんですね、きっと。


マナヒーリングでは前回に比べてお腹がすごく柔らかくなったと言われました。(背中も。)
これは、土曜日にヨガをした後に気づいたのですが、自分でもお腹がすごく柔らかくなったなあ、と。
ヨガのときに「呼吸を意識して、お腹を動かして」と先生がしきりに言うんですね。
でも、素人の私からしたらお腹を動かすってどういうこと?って感じだったんですけども、とりあえず見よう見まねでやってたのが、それなりには出来てるってことなのかな、これは。
こういう目に見えて効果が現れると嬉しいですね♪

フェイシャルの方も、前回同様、終わったら頬骨の位置が上がり、顎先がキュッととがった状態になりましたよ〜。
これがずーっとキープできたらいいのに。
あ、でも、なんか顔小さくなりました?って言われたんですけど、どうなのかな。
一応自分でもFONSのFacial Detoxerを使ってマッサージしてるんで、その効果もある気はしますが。


最後はハイビスカスティー↓(薔薇のC&Sが可愛かったです)とお菓子を頂きながら、カードリーディング。

来年の運勢を占ってもらいました。
現実のカードはcreativityで女神のお告げはアフロディーテが出ましたよ。
ダンスや身体のお手入れを通して、内なる美を目覚めさせなさい的なアドバイスでした。
今まであまり占いとかカードってそんなに信じてなかったんですけど、これは引く度になんか思い当たるカードを引き当てるんですよね。
ということで、内面を磨く努力を一層したいと思います。

PONOさん、この度もありがとうございました。