Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

炭酸パック

1週間美容ネタで攻めたみたいなブログになってしまいましたね。
アンティークや雑貨などの可愛いものネタが全然出てこなくってごめんなさいー。
最近、ホント可愛いものとは出会いがないのよね。
そんな、色々カオスなコンテンツの当ブログ、気づけば20万ヒットみたいで…
いつも覗いて下さる皆様、そしてコメントして下さるお友だちさんたちありがとうございます。
これからもまったり好奇心の赴くままなブログですが、よろしくしてやってくださいませ。
ちなみに、キリ番はどなただったのでしょう?
心当たりの方、いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいなー、とかつぶやいてみた。(笑)

えっと、今日はあんまり時間がないので、20万ヒットしたのに、サックリ更新です。
↓は最近ハマってる炭酸パックなり。

これはドラッグストアでも買えちゃうやつ。
炭酸パック、私のように皮膚の薄い人にはどうなんだろう?と思ってたんですが、肌荒れすることもなく、いい感じでした。
最初にピリッとした刺激があったときはどうしようって感じでしたけども、特にかぶれたりすることもなかったし。
むしろ炭酸の刺激のおかげで血行がよくなり、くすみも取れて、お肌が1トーン明るくなりました。
継続使用するともっと効果があるんだろうなー。
しかし、10回分で1万円とかになるとやっぱり考えちゃいますね。
韓国コスメで探したら、お風呂場で使えて、混ぜる必要がないやつが見つかったので、それも気になったり。
コスメ関連ってこだわり始めると本当にキリがないよねー。
ま、とりあえずランコムで予約してるセットを受け取りに行かなきゃなので、炭酸パックはまた今度かな。
でも、即効性を感じたいときには、炭酸パック、かなりお勧めですよん。

では皆様、良い週末を。