Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

とりあえず・・・

本日、当座の懸案事項をすべてクリアいたしました。
と言っても、まだまだやるべきことは山済みですが、とりあえず、ストレスの塊からは開放されたかと。
超欝状態も、一昨日辺りから回復しましたので、またぼちぼちとブログを再開しようと思います。
やっぱり文章は毎日書かないと下手になるのでねー。
って、普段からそんないい文章が書けてるわけじゃないけども。
もっと、思っていることを的確に伝えられる筆力がほしいものです。
知性とユーモアを兼ね備えた文章が書けるといいなあと思う今日この頃。
そのためにはもっと色んなことにアンテナを張らないといけませんね。
とりあえず、明日からの英気を養うために今日はもう寝ます。
では皆様、おやすみなさい。