Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

9月のプチマルシェ

今日は同時多発的にいろんなことが起こり、いい加減体調がよろしくないのに、夕方頃から喉の痛みと頭痛が…
本当なら今日は人間ドックの日だったはずが、それすら行けなかったという。
急遽予定を変更してもらったため、年内はもう予約でいっぱいとのことで、なんと次回は1月4日とか言われちゃったのですが。
いやだー、お正月明け早々に人間ドックなんてー!!
お願いですから、1日ぐらい私を自由にしてくださいな。
職場の同僚さんには、「仕事のできる人のところに仕事は寄って来る」と言われたんですけど、もうぼんくら扱いでもなんでもいいから、ほんとにちょっと休ませてほしいというのが本音です。

ゆっくりblogを更新してる余裕がないため、今日は簡単に咲丘さんでのプチマルシェの様子をご紹介。
今回はMaryさんのみの出店でしたが、いつもながらエレガントな空間で素敵でした。



このリボンが付いたシュガーポット(?)、実は咲丘さんの商品なんですが、エレガントなテイストがMaryさんのブースとマッチしてますよね。
面白い仕掛けがあり、持ち手のところを横に倒すと蓋が開く、という。
とっても気になったものの、このエレガントさはうちにはないな、と却下。
こういうのが似合うテイストってあこがれるんですけどねー。


お花のアレンジは今回はオレンジの薔薇でした。
この色大好き♪

このカフェオレボールの青ヴァージョンをお手ごろ価格で探してます。
レアで人気商品なので、見つけても高額で手が出ないのですが。
赤ヴァージョンを見て、ますます欲しくなってしまったわ。

で、結局今回買ったのは↓のお皿。

はい、またお皿です。
一体どんだけ皿好き?
いえいえ、丸い方のお皿は:kkoma:さんに頂いたものなんですが、それとテイストが似てません?
見る度に似てるーと思っていて、ついに今回お迎えしてしまいました。
繊細なカットのガラスでとっても綺麗です。

Maryさん、この度も色々とありがとうございました♪