Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

マルシェな1日

昨日に引き続き、日曜日もイベントでした。
心晴雑貨屋さん主催の『マルシェな1日vol.1』 @ オルソン・ギャラリー。
朝から☂降ってるし、雷も鳴ったし、肩凝りバキバキで出掛けるのもどうしようかって感じだったんですけども、きぃさんが整体で出店してるんで、「助けてー!」と駆け込むことに。^^;
毎週金曜日に1週間の疲労をリセットするはずが、この金曜日は諸事情により行けなかったため、前夜からひっさびさに超絶不調だったのですよ。
自分でもわかるぐらいの不調っぷりですから、施術を担当してくれたS先生にもかなりの重症患者扱いされましたが。^^;
なんか我ながら自分が可哀想です。(;_;)
決して不調を放置してるんじゃないんですよ。
カーヴィーダンス踊ったり、お風呂もちゃんと入ったり、冷たいものは極力飲みません、とか日々地道にケアしてるわけです
ただ、現状が私のケアをはるかに凌駕してるわけで。(ーー;)
院長にもさも私が悪いかのように言われるんで、ここのところ、施術される度に若干欝っていうか、めっちゃ不本意なものを感じるんですが。
ま、それはさておき、20分間でも施術されると辛かったのが軽減されました。
S先生、きぃさん、ありがとうございました。
これでとりあえず火曜日までは生き延びられるはず。
頑張れ、あたしっ!

しっかし、これって『マルシェな1日』っていうんですかね?
『マルシェな1日』に整体が参戦してるっていうのも、妙な違和感を感じるんですが。^^;
あ、でも、整体コーナーは大盛況でしたよ。
私の時は4人待ちでしたし。
みんな体が悪いのね。^^;

せっかく行ったので、肝心のハンドメイド品もなんかゲットしなきゃ、とちょこっとお買い物もしました。
心晴雑貨屋さんに行く度に目が合って気になっていたバッグ↓のお値段が安くなっていたのでゲット。

このボタニカルアート的な布と水玉との組み合わせがツボでした。
A4サイズの書類とか入れるのにぴったりの大きさだし。
この手のハンドメイドのイベントではかなりの確率で好きなものが見つかるyuyu & usagiさんのコーナーで購入しました。
ほかの作品も素敵でしたよ↓。


可愛いマグネットもあったら買おうと探していたら、見つけました♪
トンボ玉みたいなプッシュピンと一緒に購入。

Hana*さんのコーナーです。
こちらも可愛いものがいっぱいでしたよ。




カロンストラップとか子どもが釘付けで見てました。

カフェ・ド・昭さんはTiaraとかの雑貨で参加されてました。
コラージュに使えそうな、なんちゃって切手シートをお買い上げ。

結構、雑貨も売れちゃったみたいで、私が行った時は残り少ない状態。
「もっと持ってきたら良かったんですけど」って言ってたぐらいなんで、よっぽど出たんですね。
開始直後はすごい人出だったらしいですし。

他に出店者さんの名前を忘れちゃったけど、小夏のスコーンを買いました。

おやつに当分困らない感じ。(笑)

さて、この週末はイベントで楽しんだので、また1週間頑張らねば。


追記
心晴雑貨屋さんで安芸♪子さんが付け襟レースのプチイベントをすることになりました。
↓がフライヤーの画像です。
お時間がありましたら、ぜひ心晴雑貨屋さんに足を運んでみてくださいね〜。