Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

green chest

ちょっと前に木箱をグリーンにペイントしてデカールを貼ったのを紹介しましたが、それと似たテイストのミニチェストが届いたので紹介しますね。

うさちゃんとりすちゃんの可愛いデカールが貼られてますよ。

2段のチェストです。
上にはふくろうのデカールが貼られたミラーもついてるんだけど、ミラーはちょっとペイントの撥ねがあったりするので、上に木箱を乗せてみました。
こうして見ると、木箱はもうちょっと濃いグリーンに塗っても良かったかなぁ。
ってか、チェストが届いてから同じ色合いに塗れば良かったかも。
ま、この妙に詰めの甘いところが私らしいっちゃ私らしいのですが。^^;
あ、でも、実際はこの画像ほどは浮いてませんのでご心配なく。
チェストの取手は画像では白っぽく見えますが、本当は淡いピンクです。
もうちょっとこのピンクも濃くてもいい気がするんですけど。
自分で塗りなおそうかなぁ。
あるいはピンクじゃなく、黄色でも可愛いかも。
うーん、悩む。
って、あれこれ考えてるのも楽しいよね♪
こんな感じ↓で飾ってます。

木箱の上に更にお気に入りのカードを。
カードに付けてる蝶々は2つで200円の激安だよ。
久々に行った雑貨屋さんで買ったんだけど、前からこんな感じの蝶々を探してたので、見つけたときは即買いでした♪
ここでは他にも200円で可愛いものを買ったのだ。
それはまた今度載せますね。