Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

飲み会でした。

今日は飲み会で遅くなってしまったので、超簡単更新です。
今週の日曜日に仕事絡みで大きなイベントがあり、その運営担当になっているため、それが終わるまではちょっと落ち着きませんー。^^;
それプラス色んな宿題もてんこ盛り状態。
1個片付けてもまた新たなものがやってくるという、なんか刺客を倒しても次々に新手のやつが現れるゲームみたいなんですけど。(そんなのヤダ!)

画像は可愛いグラスを購入して頂いたミニカード。
このサイズのカードって飾る場所を選ばないから重宝するのよね。
肝心のグラス画像はまた今度載せまーす。