Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

マンゴーパフェ

今年もマンゴーパフェの季節がやってまいりました。
あるぷさんのブログで7月11日からマンゴーパフェが食べられることを知り、どぉしても食べたい!とモネの庭でデザートを食べたにも関わらず(ちなみにランチ待ちしている間、ソフトクリームも食べた^^;)、帰りに立ち寄りました。
母も昨年このマンゴーパフェを食べていたく気に入ったらしく、今回実家に帰ったら、私が話を切り出す前に「そろそろあの季節じゃないの?」と。(笑)

ということで、ふたりでマンゴーパフェを堪能してきましたよ♪


相変わらず、これでもかっ!と贅沢にマンゴーを使ったパフェに仕上がってます。
なんて美味しいのかしら。
何度でもリピしたくなります〜。
去年は確か3回食べたのよね。
今年は何回食べられるかなあ?

そそ、あるぷさんでイベントのチラシを頂きました。
今年で6回目の洞ヶ島Night Bazarが7月29日(日)の午後5時から9時まで開催されますよ。
洞ヶ島の雑貨屋さんを中心にたくさんのお店が集まります。
去年もすごい人出でしたが、お近くの方は是非足を運んでみてくださいね。