Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

水性植物フェア・デザート

今回モネの庭に行った目的は青い水蓮以外にもうひとつありました。
それはこちら↓。

フローズンレアチーズですっ。
その名の通り、凍らせたレアチーズ。
レアチーズってこってりしてるイメージだったんですが、あっさりした甘味で溶けた部分と凍った部分を2度楽しめるように。

レアチーズの周りも可愛いの♪
フルーツとパインのゼリー、そしてエディブルフラワーが散りばめられてます。
目で見て楽しみ、そして舌でも味わって楽しめる素敵なデザートですよ。
こちらのデザートは限定デザートなので、食べてみたい方はお早めに。

デザートはこの他にガトーショコラとヤマモモのシャーベットもありました。
そっちも食べてみたかったけど、今回はこのフローズンレアチーズに一目惚れだったのでした。

ついでにランチ画像もどぞ。


日替わりランチはハンバーグ。
ちょうど昼食時に行ったため、1時間ぐらい待ちましたが、ランチもデザートも美味しかったので満足×2。

モネの庭では毎月限定のランチとデザートも楽しめるので、また行ってみたいと思います。