Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

久々に、ちっちゃいものを愛でる会

オフ会で安芸♪子さんからちっちゃ可愛いものを頂きました♪
画像が夜間撮影のため暗くてごめんなさい。^^;

丸いガラスの一輪挿しにはドライのピンクペッパーがあったので挿してみました。

隣は象さんの小物入れ。
多肉ちゃんを入れたら可愛いかも。
ベランダの多肉ちゃんたちがまたわさわさしてきたので、カットして挿そうかなぁ。

奥に見えるのは動物のステッカーです。
ステッカーって、いくつになっても女子は好きだよねー。
そういや、ヴィンテージの可愛いステッカーを紹介しようと思って忘れてます。
また、今度載せますね〜。

安芸♪子さん、いつも可愛いものをありがとうございます。(#^.^#)


今日は整体に行ってせっかくほぐしてもらったのに、そのまま職場にとんぼ返りでした。
1日が長いったらありゃしない。
今朝も携帯のアラームが鳴ったのに気づかず、ぶっちぎって6時半近くまで寝てしまったし。^^;
ということで、今日もさっくり更新です。

皆様、楽しい3連休をお過ごしくださいね。
私は明日起きて元気なら実家に帰ろうと思いますー。
心晴雑貨屋さんのマスキングテープ祭りに参戦したいし、あるぷさんのマンゴーパフェも食したい。
そして、モネの庭に青い睡蓮を見に行きたいのだ。
と、一応3連休中にやりたいことを列記して、寝ます。
ではでは、おやすみなさい。