Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Summer Festa In Sakioka

今日は楽しみにしていた咲丘さんでのイベント↓でした。(画像は咲丘さんblogよりお借りしました。)

きぃさん、安芸♪子さんにうちまで来てもらい、そこからイベントへGo。
ちょうど開始時間ぐらいに着いたんですけど、まさかの駐車場は満車状態。
やはりイベントとなると、皆さん出足が早いですね。
時間通りにやってきて、既に出遅れてる感がしましたもの。^^;
出店数60という四国最大級のイベントだったためか、県外ナンバーも目立ちましたし。
これまでのイベントと比べても格段に増えた出店者数に、今回は倉庫内だけでなく、外までテントで溢れかえっていました。
もちろん、人もたっくさん。

予想はしてましたけど、倉庫内の暑いこと!
抽選に当たった人が倉庫内だったみたいですが、今日に限って言えば、お外の方が100倍涼しかったと思います。
カラッと夏らしく晴れて、風もありましたしね。
しかし、私のお目当てのPotbellyさんは倉庫内。
今回もめちゃくちゃ可愛いブースだったにも関わらず、前回のようにカードの束をごそごそやってとか、布モノの束を掘り起こしてとかやる余裕は全然ございませんでした。
Let's 我慢大会ですよ。^^;
もう、どこ見ても暑さが先に立ってしまい、じっくり品定めするというよりは、目についたものをフィーリングで買っちゃう、という。
でも、同行したお二人に言わせたら、「それでも買ってたよねー」と。^^;
ええ、そのためにお洋服のセールにも行かず、欲しい化粧品もぐぐっと我慢してたわけですから。
苦手な暑さも我慢して参戦したのに、不発だったら悲しすぎますー。

結果として、今回も結構な大荷物になってしまったんですけども、私的には満足です。(笑)
購入したものはちまっとしたものからおっきなものまで色々♪
また、ちょっとずつ載せていきますね。

今日のところはあっつい中頑張って撮影したイベントの様子を。
っつっても、本当に暑くて画像撮影するどころじゃなかったよ。^^;

Potbellyさんのブースです。
↓この辺で可愛いものをまとめてゲットしちゃいました。
期せずして、全部ピンク系。

今回も可愛いラバードールがいっぱい。
ランペルのウサちゃんやアナリードールのネズミちゃん、可愛かったなぁ。





Maryさんのブースです。
いつもながらの別世界的エレガントさ。
大きなポーチとかブレスレットなど気になるものがあったのに、倉庫内で著しく体力を消耗したため、お買い物する気力が湧いてきませんでした。^^;
ああ、残念。
Maryさんとも今日はあんまりお話できなかったですねー。

そして、いつも多肉ちゃんを購入するシナモンさんのブースに至っては、写真を撮る余裕すら今回はなし。
かろうじて、可愛い多肉ちゃんは1個ゲットしましたけど。


こちらはお買い物こそしませんでしたが、かなり可愛くて心惹かれたブースです。
このベアちゃんメッチャ好みなお顔でしたよ。
シュタイフやハーマンのぬいぐるみちゃんたちの他に、きのこピックやカラフルなボタン、パーツなど、見てるだけで女子力がアップしそうだったわ。

と、今回は暑さに負け気味で全然イベントの様子をお伝えできてないと思いますが、大盛況のようでしたよ。
咲丘さん、そして出店者の皆さん、本当にお疲れさまでした。