Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

桜 @ my house



私道の坂道を登った所にある桜です。
うちで一番古い桜かな。
そして、開花もこれが一番早いです。
坂道入口の桜はまだ3分咲き。
淡いグリーンの御衣黄に至っては開花する気配すらまだありません。

自宅で普通に花見が出来るって田舎ならではですよね。
田舎の家ではうちに限らず、どこも結構桜が植えられてますし。

ちなみに、うちの愛犬ゴン太はこの桜を見渡せる場所にハウスがあるので、ある意味とっても贅沢かも。
毎日普通に桜を眺めることができるわけですからねぇ。
ゴン太の目には一体どんな風に映ってるのかなあ、この光景。
そんなゴン太さん、ただいま換毛シーズン真っただ中につき、お姿をお見せすることは出来ません。
もそもそ具合が半端ないのよー。^^;
いつになったらすっきりするのかしらん?