Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Saori Sweets

『心晴雑貨店』さんの延長線上にあるSaori Sweetsさん。
ホントすぐ近くなので、ここまで来たら寄らないわけがありません。
お店に着くと、入口になにやら張り紙が。
あれ、休み?と一瞬焦ったんですが、本来ならこの日はイベントに出店予定だったのが、朝の大雨&風で明日に変更になったというお知らせでした。
お天気のおかげで、無駄足を踏まずにすみラッキーでした。

店内のショーケースはいつ来ても季節のフルーツを使ったケーキがいっぱいで、目移りしちゃいます。
今回、初めて「写真を撮らせてください」とお願いしてOKを貰ったので、美味しそうな画像をどぞ。
ある意味、目の毒的な画像ですが^^;、芸術的なスウィーツの数々は目の保養にもなるかと。





季節柄、やはり圧倒的に苺を使ったスウィーツが多いですね。
そんな中、異彩を放っていたのが金柑とゴマのタルト。
そして、定番の大吟醸ロールは期間限定桜ヴァージョンでした。

色々迷った結果、ベイクドストロベリータルトと大吟醸桜ロールをチョイス。
が、この2品は私の口に入らずに母と祖母の口に入りました。ガーン。
せっかく買ったのにぃ。
うう、またリベンジを狙います。
というわけで、お味のレポは今回できません。ぐすん。
まさか買った本人も目の保養で終わるとは、ね。^^;