Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ちっちゃい子たち勢ぞろい

実家に帰ったので、実家部屋画像をデジカメで撮ってきました。
もう何度も載せてるからその画像見たことあるって言われそうなんですけど、このボックスの中はあまり載せたことないかな、と。

携帯だと画像が暗くなりすぎて、うまく撮れなかったんですね。
でも、デジカメだといい感じに撮影できました。
むかーし、フェリシモだったかで購入したコレクションボックスにちまちまといる子たちですヨ。
本格的に動物モノにはまる前から、やっぱり私は動物でちっちゃい子が好きだったんです。(笑)
この子たちの大半は動物園で買ってきたもの。
地元動物園や、旅先の動物園、水族館に行ってはちまちまと買ってましたねー。

こちらの白いシェルフは何度か画像を載せてますね。

もともとはプゥコリンさんのところで買ったパインのシェルフだったんですが、ミルクペイントで塗りなおしました。
棚のサイズから、こちらもちまちまとしたものを中心に飾ってます。
右上の小さなボックスにいる女の子は、この前きぃさんからもらったミニミニバッグとドイリーが似合いそうだなぁ、と。
で、この子を連れ帰ってこようと思っていたのに、日曜日慌てて出てきたため忘れてきちゃったよ。^^;

あ、こちらはドイツのショップさんで、シュタイフの子を購入したときにおまけでいただきました。
赤いカーディガンはもともと着ていたものです。
でも、古いので破れかかってるんですけど。
きぃさーん、この子のお洋服も編んでくれませんかぁ?
ちなみに、スカートは履いてませんでした。(いやん)
なので、それはマズかろうと、レースで私がなんちゃって巻きスカートを製作。
本当になんちゃってなので、これもちゃんとしたスカートを履かせたいところなのですが。
皆さん、どう思います?


さてさて、大知クンのSynesthesia Live DVDがやっと手元に届いたので、今から浸りまーす♪
そして、明日は夜まで仕事のため、更新はおやすみです。
あしからず。