Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ちっちゃなイベント@咲丘さん(1)

日曜日は実家からの帰りにいつもは通らない海岸線の道をドライブしながら、咲丘さんに寄ってきました。
風は冷たかったものの、よく晴れていたので、海岸線をドライブするのは気持ちよかったですよー。
ってか、窓を開けずに運転してたら日差しが暑いぐらいでした。
時間があれば海の風景なんかも写真に撮りたかったんですけど、16時閉店に間に合うかギリギリって時間だったため敢無く断念。

午後から地元の方の整体に行き(予約していたこっちの整体は金曜日に仕事の都合で行きそこねたんで^^;)、その後祖母の病院に寄ったりしてたら、正直かなり時間的に微妙だったんですけども、月イチのちっちゃなイベントにどぉしても行きたい、とぶっ飛ばしましたわ。
結果、閉店15分前に滑り込みセーフでした。
今日はもう来ないんじゃないか?とか言われてたみたいですが^^;、お目当てのものがあったので、頑張りましたよぉ。

Maryさんのブースでは素敵なバッグをお買い上げ。

blogで画像を見た時から、お仕事用のサブバッグに欲しいなーと狙ってたんです。
仕事柄紙モノを大量に持ち運ぶので、大きくて、丈夫、そして汚れが目立たないっていうのは凄い高ポイントですよ。
その上、レースとかでおめかしされててオシャレだし。
クリップ式のコサージュも付いてて、更にお得感があります。
コサージュはお洋服に付けてもいいしね。

ブースのディスプレイもいつもながら素敵でしたよー。
デジカメなので、今回はいつもより鮮明な画像が撮れたかも。



Maryさん、いつもありがとうございます。
明日はシナモンさんのブースで買ったものを紹介しますね。