Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Daichi Miura 2011 Live Tour Synesthesia Official Trailar

大知クンの昨年度のライブ公演SynesthesiaのDVDが2月22日に発売されるにあたり、Official Trailarが公開されましたヨ。

うーん、しょっぱなのシルエットからしてカッコイイ!!
Dramaのダンスも何度見てもヤバイですー。
予約してあるDVD、届くのが楽しみ♪ワクワク。

ちなみに、Synesthesiaとは『共感覚』という意味。
大知クンの説明によると、「音に色を感じたり、形に味を感じたりする特殊能力」だそうで、三浦大知のパフォーマンスを見た人たちがそれぞれに色んな感じ方をしてくれるといいと思って、ツアータイトルにしたんですって。
R&B界のハニカミ王子なんて言われてる大知クンですが、R&Bの世界にとどまらず、色んなジャンルの曲の引き出しがあって、ガラリと印象が変わるので、見ても聴いても全然飽きないんですよねー。
むしろ『日常に支障をきたす』(by Touch Me)ほどだわ。
2010 Live Tourの Gravityも暇さえあれば見てるもんなぁ。
Turn Off The Lightなどの力強い曲からはパワーを、Lullabyなどの優しい曲からは癒しを日々もらってます。

さ、今日も大知クンの歌声と共に眠りにつきまーす。
皆様、良い週末を!