Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

保湿ったら保湿っ!

めちゃめちゃすごい寒波が来てますね。
比較的暖冬なこの地方でこんだけ寒いということは、東北や北海道の方は相当冷やされてますよねー。
うー、考えるだけで((((;゚Д゚))))。
インフルエンザもすごい勢いで広がってますから、皆様お気を付けくださいね。
私もうがい、手洗いをしっかりします。

さて、この冬、皆様はお肌の乾燥が気になりませんか?
私はめっちゃ気になりますよ。
ストレスからなのか乾燥からなのか手首周辺に赤い発疹が出たりして、超欝です。^^;
というわけで、ありとあらゆる保湿グッズを投入中。

お風呂上りには写真のグッズがずらりと並びます。
オイルは梨花ちゃんの本でも紹介されてたシンシアガーデンのセタ・マッサージオイル。
オイルなのにベタつかないのって素晴らしい。
あと、これは肩が凝ってるときとかに塗ってマッサージするとかーなりすっきりしますよ。
老廃物が流れてる〜って感じ。
ママバターはこのオイルを買ったらプレゼントで付いてきたんですが(なんと総額4000円分。なんて太っ腹なんだ、シンシアガーデン)、ボディクリームは伸びがよくていいです。
一緒に付いてきたハンドクリームは伸びがイマイチなんだけどさ。
でも、香りはラベンダーで最高に良い。
アユーラは年末からビカッサプレートと一緒に主に足のマッサージに使ってます。
グリーンの方はボディクリーム。
ゆっくりお手入れをする時間がないときにはこれをささっと塗って寝ます。
でも、これも老廃物を流す効果があるのか、これだけでも翌朝結構すっきり。

お顔と首、デコルテ周辺は以前に紹介したI'm PINCHを使ってまーす。
これはもう最強の保湿力。
これさえ塗っとけば、帰宅するまで乾きませんもん。

皆様のオススメは何ですか?
乾燥にはこれがいいよってのがあったら、是非教えて下さいね〜。


今日の大知クン's Music
1st Album D-ROCK with U収録のOpen Your Heart。
GRAVITYでも披露されていましたが、躍動感のある曲だよね。
映像を見てハマった曲です。