Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

I'm back.

タイトル通り、実家でのぐーたら Lifeを終了し、flatに戻ってきました。
休み中に買ったものや、実家から持たされた食材でパジェロ君の後部座席はパンパン状態。
着いてから、両手に大荷物を抱えて、3階まで3往復ちゃったよ。^^;
ふぅ、疲れた。
しかし、それで終りではなく、荷物を入れたら、当然片さなければならないわけで、現状復帰するまで2時間かかったわ。
こっちに戻ってくるときは、いつも何故か大荷物になるので大変です。
ということで、今日は特筆することがありません。^^;

しょうがない(?)ので、お休み中に買って良かった雑誌の紹介を。
ちなみに、買って良かったとは、この場合、付録が良かった、という意味です。
まずはこちら↓。

JILLSTUART 憧れの“JILL顔”レシピA to Z (e-MOOK) (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

JILLSTUART 憧れの“JILL顔”レシピA to Z (e-MOOK) (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

憧れのジル顔になれるA to Zな内容はともかく(いや、見る分には目の保養ですが)、付録のコスメBox & ポーチが使えます。
ってか、帰省する際にバッチリ使えました。
毎日使っているスキンケア用の化粧品とかメイク用品をどうやって持って帰ろうかなーと思ってたんですが、これを買ったことで、全部ひとつにまとまって、とっても重宝したんです。
私みたいに家が2ヶ所にあるとか、仕事柄出張が多いとかって人には、これすごーく使えると思いますよー。


もうひとつはこちら↓。

リンネル 2012年 02月号 [雑誌]

リンネル 2012年 02月号 [雑誌]

夏に付録としては画期的な扇子がついてて良かったリンネルですが、この号では女性誌初のオール本革なカードケースが付録に。
財布に入れておくほどではないけれど、たまに使うカード類をまとめてこれに入れて、バッグの持ち手に引っ掛けておくと、とても便利です。
カードケースどこに入れたかなーとカバンをゴソゴソしなくてすむのって、いいわー♪
デザインもネストローブとコラボなので、オシャレですよ。
リンネルは他にはない付録を、という心意気が感じられて、中々良いですね。
紙面は私にはちょっとシンプルすぎて物足りない感じはありますが。
そういや、この号の中に玉ちゃんの記事がありましたよー。
玉友さんは要チェックですね。

今日の大知クン's Music

10th single Lullabyのカップリング曲であるDramaは大知クン作詞、作曲。
運命的な出会いの瞬間を切り取ったというドラマティックな歌詞に注目。
そして、もちろん今回のコレオグラフも大知クンが手がけてます。
ラフな感じでスタジオ入りしたかと思えば、驚きのダンスを披露し、そして、すーっとはけていく姿がなんとも言えません。