Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

God Jul!

Christmas Holidayですね。
皆さまいかがお過ごしですか?
私は昨日は疲れ果ててぐだぐだな1日でした。^^;
今日はこれからプクワさんに予約していたMietteさんのケーキを取りに行き、叔母の家に寄り、実家に帰ります。
日本人特有の浮かれたクリスマスが好きではないワタクシ。
キリスト教徒ではありませんが、カトリック系の大学出身ですから、クリスマスは本来のクリスマスらしく家族と静かに過ごす予定です。

↓はcomme des papillonsで購入したローズのアロマフレッシュ。

クリスマス限定の猫ちゃんラベルが可愛らしいのです♪
天然のローズの精油エタノールだけで作られたアロマフレッシュも、薔薇本来のかぐわしい香りがして癒されます。
左に写っているのは、comme de papillonsさんから頂いたアトマイザー。
こちらの中身はジャスミンでした。
ローズとはまた違った、華やかで女の子らしい香りです。

そうそう、実家に置きっぱなしのアロマ・ディフューザーを持ってこなくちゃ、と思っていたら、忘年会の景品で頂きました。(嬉しい♪)
アロマの香りに包まれながら、穏やかに過ぎていくクリスマス、というのも良いものだと思いませんか?
皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
(本日のタイトルはスウェーデン語でMerry Christmas!という意味ですヨ。)