Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

lunch @ 森

12月に入った途端、一気に冬が加速しましたね。
昨日はさすがに寒かった!
そんな☂の中、昨日はお昼に余裕があったので、同僚さんたちとランチしに行ってました。
森(フォレストではなく、そのまま「もり」と読む)というcafe & restに。
本当は咲丘さんで教えてもらったおうちカフェのBLUEさんに行ったのですが、ちょうどお昼時ということで満席だったんです。^^;
もうちょっと時間をずらして行くかしないと、座れそうにありません。
オサレ〜な雰囲気だったので、また次回チャレンジしたいと思います。

で、場所を変えて向かった森は、名前の通り森の中の一軒家って感じで、ログハウスの可愛い建物でした。
駐車場のイチョウもすごく綺麗に紅葉してましたよ。
でも、☂なので撮影できなくて残念!

頂いたのは森のランチセット。
今日のランチメニューのポークソテーにデザートはプリンが付いてくるというので、それ食べたさにオーダーしたんですけど、出てきたものを見てびっくり。

野菜の量も半端ないですが、プリンに目が行っていた私はポークソテーに加えて、更に唐揚げまで付いてくることに全然気がついてなかったため、なんだ、この肉肉メニューは、と。
しかも、エビフライもあるじゃないか。
普段肉食星人じゃない人が、一度にこんなにたくさんのお肉系を食べたらどんなことが起こるか、普通なら分かりますよねぇ?
が、この時の私はめちゃめちゃお腹が空いてて、電池切れ状態。
肉が多い、とは思いつつも、完食してしまったんです。
もちろん、デザートのプリンも平らげた。

結果、夜に化粧を落としたら、額と頬にポツンと新たなニキビが発生しておりました。(ガーン)

やはり、暴飲暴食はいけませぬな。
この週末は胃を休めなければ!