Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Lovely Tin Shelf

昨日はあまりの睡魔に負けて更新できませんでした。^^;
今朝も6時起床が気が付けば6時27分で非常に焦ったという。
うーん、疲れが溜まってるのかなあ。
夕方からまた異様に眠くなったため、今日は早めに帰宅しました。
今週も後1日なので頑張ろうっと。

で、今日は帰宅したらwebで見て一目惚れだった可愛いTin shelfが届きました。
画像が超ダメダメなんですけど^^;、雰囲気だけ今日は見てくださいね〜。

もとはバスルーム用のTin Shelfみたいなんですが、本来の用途としてバスルームに置いたら絶対錆びたり汚れたりしちゃうので、ディスプレイ用に部屋で使うことにします。
下の扉に貼られているうさちゃん&くまちゃんのデカールが可愛いの♪
予想以上に結構大きかったため、どう飾るかは考え中。
なので棚の部分がスカスカ状態ですが、飾りたいものはあるのね。
ちまちまとまた可愛いものを:kkoma:さんとかで購入したので、それが届いたら飾りたいな、と。
さて、ここからどのようなディスプレイになるのかこうご期待。
ではでは、今日は眠いので、早めに休むことにします。
Good night!