Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Love♥うさぎ

おはよーございます。
清々しい週末の朝ですよ。
私は早起きして、今から部屋を片付けます。
先月は毎週何かしらで実家に帰っていたので、この部屋の掃除が行き届いてなくてですね。^^;
あれもこれも気になることがありすぎて、果たして掃除が終わるのか不安…(1LDKなのに、どういうことだ?)
しかも、昨日までに終わっているはずだった仕事がほとんど終わってないという。(なーぜー???)
同時進行で今日中に終わらせることができるのか?
とにかく、明日すっきり遊ぶためにも今から頑張りまする。



画像はお花屋さんで買った(Merry Gardenではない)樹脂製のうさちゃん。
ヤバイくらい可愛くないですか、この子。
もうこれ以上この系統のものは増やしたくないところですが、この口角がキュッと上がったお顔を見たら我慢できませんでした。^^;
当初は多肉ちゃんたちと一緒にベランダに出そうと思ってたんですけど、汚れたら嫌だなーとまだ出せずにいます。
このままずっと出せないかも。
ちなみに、この子別のお仲間もいました。
お口の中に、もぎゅっと木の実か何かを頬張ってるタイプの子もいて、そちらも激カワでしたよー。


あ、洗濯機が回り終わったので、今からLet's clean!です。
Hava a nice weekend!