Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

デザイニング ジュエル コンパクト

こんばんは☆彡
今日はぐぐっと寒くなってびっくり。
七分で薄手のシャツで出かけてちと後悔いたしました。
あの夏日のようなお天気の直後にこの寒さで、風邪がまた悪化しそうなので(職場中、声がでない人続出ですよ!)、この記事をちゃっちゃか書いて休みたいと思います。


今日は、先日引き取ってきたAU○Eのデザイニングジュエルコンパクトをご紹介。
見ての通り、キラキラでカワユイのよね。
[rakuten:tkcosme:10011264:detail]
使っているコスメは韓国コスメ4割のカ○ボウ3割、残りの3割はラ○コムなどの外資系な私。
ソフィー○は久々です。
たまたま、primavistaの下地を使ってみようかなーと思ってソフィー○のカウンターを訪れたら、この限定パクトの見本が置いてあり、何この激カワなパッケージは!とヴィジュアルにまず負けたわけです。^^;
限定パクトはこの菅野パクトと江角パクトの2種類があったのですが、私は迷わずこれをチョイス。
でも、江角パクトもブラック✖ピンクな感じで、大人っぽくて素敵でした。
人気は半々みたいですねー。

カラーは02のシルバーブラウン(だったかな)。
付けてみると、ル○ソルやコ○レドールほどのキラキラ感はなく無難な感じ。
でも、とっても上品な色合いで気に入りました。
口紅もついてますが、そちらはローズ系。
長年ピンク以外の色は似合わない、とピンク一筋だったのに、最近ちょっと心変わりをしまして、ローズもいいかな、と。
貧血気味で血色が悪い私にとって、ローズ系って顔写りの良い色合いなのですわ。
なくなったらレフィルもあるそうなので、しばらくはこれを使ってみようと思います。

気になった方は限定品なのでお早めに。
私が購入したところではもうラス1だとか言ってましたよー。

追記
この記事は昨夜アップしたものですが、夕べのワタクシ、よほど眠かったとみえて、同じ記事を3つもアップしてたんですねぇ。(おバカ^^;)
で、今日直したら、今日の記事と連続投稿のようになってしまいました。
読みづらくてごめんなさーい。