Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

飾ってみました。2

昨日に引き続き、Tomasa Blueさんで購入したもの画像です。

いきなりの皺くちゃ画像ですみません。(^_^;)
実物はもっと素敵なブランケットなんですけどぉ。
表はリネンで裏は黒いボアというちょっと大人っぽい感じのブランケットです。
この刺繍リネンの部分がいいアクセントになってますよね。
寒がりなので、これからの季節このブランケットは大活躍間違いなし。
こちらも普通に雑貨屋さんなんかで買ったら絶対このお値段じゃ買えないよね、という価格でした。



ボタンやレースでおめかしされたマグネット・フックは冷蔵庫にくっつけて、カレンダーを引っかけました。
もともとカレンダーはここに飾ってたんですけど、マグネットでとめてるだけだったんで、時々カレンダーの重みでずり落ちてきてたんですよね。(^_^;)
これだと、マグネットだけより安定感があるし、何より市販のマグネット・フックよりずっとオサレ。
ちょっとしたことだけど、冷蔵庫を開ける度になんか嬉しくなってしまうのよね。



最後はハーモニカケースをリメイクしたというトランク。
旅するDDRベアちゃんなイメージで撮影してみました。
味紙とレースを使って、こんなリメイクも出来ちゃうんですね。
もとはハーモニカケースなので厚みはそんなにありませんが、ちょっとしたものの収納には便利です。
とりあえず、この中にはmeltで購入した布やモチーフ、リボンなどを入れてみました。
味紙の収納や絵本、カードなんかを入れてもいいかも。
置いてあるだけども十分絵になりますけど。



Tomasa Blueさん、この度はホントに色々とありがとうございました。
来月の出店も楽しみにしてますね。