Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

朝の数分間癒し

今日もまた一段と暑かったですねー。
そんな中、ワタクシ、エアコンなしで頑張りましたよ。
室温34、5度ぐらいあったんじゃないかと思いますが、もちろん滝汗状態。(^_^;)
こんな生活続けてたらそのうち死んじゃうよー。(>_<)
毎朝ホント起きて仕事に行くのが苦痛なんですけども、バタバタした朝のちょっとした癒しがZIP!に登場するZIPPEIというワンコ。
もうホントに可愛くて、癒されまくりです。
You Tube検索してみたら、番組の画像があったので、とりあえず見て下さいな。

どうですかぁ?
最後の寝顔なんて激カワだよぉ。
番組を見たことない人のために、ZIPPEIは兄、弟でスイッチしながら相棒のダイスケくんとZIPPEIスマイルキャラバンと題して、日本中を旅してます。
白くてもふもふのZIPPEIは、シベリアが原産地のサモエドという犬種なんですって。
シベリアと言えば、シベリアンハスキーしか知りませんでしたが、こんな可愛い子もいるのねー。
ZIPPEI(兄)は好奇心旺盛でやんちゃ、ZIPPEI(弟)は甘えん坊な性格なんだそうですが、2匹はとってもよく似ているので見分けがつきません。
でも、どっちもホントに可愛いのー。
ああ、あのもふもふな体をぎゅってしてみたいわー。

研修シーズンは9時―5時生活だったので、毎朝7時40分頃に登場するZIPPEIをのんびり見られていたんですが、通常モードの仕事だとちょうどZIPPEIが登場する直前に家を出なくちゃいけなくて、毎朝、ああ、ZIPPEIがぁと思いながら出かけてるという。(^_^;)

そのうち、ZIPPEIの写真集とか出ないかなー。
出たら絶対買うわ、あたし。

ちなみに、通常モードの時間帯でつい反応してしまうのは1分間ガッチャマン。(毎朝6時57分に登場。って、あたし、別にZIP!の回し者では。笑)
ガッチャマンをリアルタイムで見た世代としては、やっぱり気になりますー。
絵柄は全然変わらないのに、ゆる〜いテイストに笑ってしまうのよね。
オネエ系なベルクカッツェに、バカらしいと思いつつも目が離せません。