Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

B.D.プレゼント from ほし*

お山の上の研修施設に収監されること2泊3日、その後下界に降りて丸1日缶詰の研修を2日間こなして、クタクタのRosemaryです。
マジ死ぬかと思った。(-_-;)
研修初日の夜は枕が変わったことでまったく寝られず、2日目になっても睡魔の一つもやってこねぇと思っていたら、夜の部の研修前にようやく睡魔が訪れ、同じグループの仲間に「もう寝てていいよ」と寝かされたという。(^_^;)
ちょうど一番辛い女子日とも重なって、貧血と寝不足でふらふらだったんで、睡魔が一気にやって来た後は朝まで爆睡でした。
もちろん、参加するべき夜の研修もぶっちぎって寝たさ。(滝汗)

で、そんなこんなのハードスケジュールをこなして自宅に戻った水曜日、ほし*からB.D.プレゼントが届いてました。
また可愛いものモリモリで癒されたわー。

Pink Houseの苺のタオル、可愛いよね〜♪
これのフェイスタオルを別の人からプレゼントされて使ってたので、期せずしておそろになりました。


花柄のビニールポーチは早速ちょっとしたコスメを入れて持ち歩いてるよ。
ちっちゃいわりに、マチが広いのでいっぱい入って便利。
一緒に撮影したのは、可愛い系のコスメです。(笑)
ポール&ジョーの下地、ジルのアイカラー、ソルファスのパウダー、ランコムのファンデ、ディオールのマキシマイザー、クリニークのリップって、てんでブランドがバラバラやん。(^_^;)
スキンケアはカ○ボウ率高いですが、メイクは全然統一感がないのねー。


カードとコースターも乙女な感じ。
このコースターどっかで見て可愛いと思った記憶があるよ。
さすがにほし*とは長い付き合いなので、好みがバレバレですな。(笑)

ちなみに、グラスに入ってるジュースは昨日整体に行って、私の後にやって来たお客さんからもらいました。
見ず知らずの人なのに。(お名前ぐらい伺えばよかった^_^;)
JAおきなわの『島じまんのシークァーサー』というの。
「飲んだ後、胃が痛くなる」とか言われたんだけど(どういうこと?)、私は美味しくいただきました。
さっぱり柑橘系で、これ好きかも〜。
以前きぃさんにもらった、すだちとかかぼす系の味です。

どうでもいいけど、グラスが全然イケてないのは、もともとはジュレが入っていた容器だから。(^_^;)
気に入ったグラスが見つからなくて、代用品がそのまま幅を利かせているのだ。

改めて、ほし*へ
色々とありがとうネ☆
ホントにお互いこんな年になるまで付き合うことになるとは思わなかったけど。(笑)
これからもよろしくねん。