Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

可愛い頂き物

今日も暑かったですー。
ってか、日に日に暑くなっていってますよね?
あうう、暑いの苦手だ。
夏生まれなのに。(^_^;)
今日も研修でした。
この夏は研修が多い、多すぎるっ!
やってもやっても終わらないんですよ。
来週、再来週がそのピークなのですが、果たして乗り越えられるのか甚だ不安です。

ところで、キャンドル教室の後、安芸♪子さんからまたまた可愛いプレゼントを頂きました。

頂いたのは、切手風ステッカーとネイルファイル。
アンティークっぽいステッカーは、ラッピングやコラージュに使えますね。
そして、やすりには可愛い女の子の絵が。
マトリョーシカかなー。(似てません?)
うちにあるマトちゃんと色合いが同じだったので、一緒に撮ってみました。

私、実は爪を伸ばすのが苦手なんです。
伸びてくると、なんとなく痒いような気がしてくるんですよねー。(そ、そんなの私だけかしらん?)
なので、爪はこまめに切ります。
ええ、切るんです。
爪切りで、さっくりと。(^_^;)
これって女子にあるまじき行為ですよね。
爪切りの衝撃が爪によろしくないのはもちろん承知のすけですけど、面倒なので爪切り派なんです。
でも、せっかく可愛いネイルファイルを頂いたので、今度からもうちょっと女子らしくおしとやかに爪の手入れをしてみたいと思います。

安芸♪子さん、いつもありがとうございます。(^^)