Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Child Chair

今日はお休みだったのですが、ダメダメモードでした。(最近そういうのが多いな^_^;)
昨日、冷房とかでかなり体が冷えていたにも関わらず、お風呂に入ったのが遅い時間だったので、あまり暖まらずに寝たら、朝異様に寒くてガタガタ震えながら目が覚めたという。
急いでお風呂に入りましたが、死ぬかと思ったよ。
暑いお風呂とお茶でどうにか生き返りましたが、雪山で遭難した人の気持ちがよーく分かったわ。(そういう問題ではない-_-;)
皆さんも、冷房の当たりすぎには気を付けましょうね。

さて、今日はこれから職場の同僚さんとお食事なので、さっくり更新です。

↑は先日同僚さんとランチしたsumicaさんでゲットしてきたChild Chair。
お気に入りのDDRベア(1960年から70年にかけて東ドイツで作られたベアちゃん)がお座りしていますが、本来の目的はキッチンの吊戸棚上部に手が届かないので踏み台代わりに購入したんです。
ちなみに、私は身長164㎝なので、別におチビさんじゃありません。
が、吊戸棚の上はさすがに手が届かないという。
そんな上まで収納する予定はなかったのに、一人暮らしも数か月経つと段々色んなものが増えてくるんですね。(^_^;)
ま、こういう椅子は1個あると結構重宝するから、いっか。(笑)
でも、普段はすっかりDDRベアちゃんが我が物顔で座ってますが…