Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ボールド×ダウニー×Mart

台風の影響で、朝は雨でした。
お天気の日が思ったほど続かないので、梅雨以来お洗濯はもっぱら部屋干しです。
先日の日曜日、久々にお外に干して、午後から仕事に出かけたら雨に降られたし。(^_^;)

しかし、部屋干しの悩みはやはりあの独特の匂い。
私はどうやら人より匂いに敏感というか、肉や魚がそんなに好きじゃないのも、結局匂いがダメなんだなーと。

そんなわけで、洗濯洗剤や柔軟剤も好みの香りを探して色々試し中なのですが、今のところのお気に入りはこちら↓。


雑誌Martとボールドがコラボした期間限定商品のこちら、とぉってもいい香りがします。
洗濯機に洗剤を投入するときも、洗濯機から出して干すときも、そして洗濯をたたむときもふわっとしたラベンダーの香りに癒されますよ〜♪
毎日のルーティンな家事も、ちょこっと楽しくなったりするし。
ささやかな拘りというか贅沢ですな。(笑)