Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Bad Day

こんばんは、超不機嫌なRosemaryです。(ーー;)
のっけから、バリバリ不穏な空気全開ですみません。
だって、だってー、あー、もうー、ムーカーツークーッ!!
この怒りを一体どこに向ければいいのだ。がうっ!!

いやもう、なんだか朝から晩までムカつくことてんこ盛りな1日でした。
Bad Dayとはまさにこういう日を言うのだな、と思うぐらい。
朝、昼、晩と私の逆鱗に触れることが起こり、帰宅もそのせいで遅くなるし。
「ムカつくんで帰っていいっすかぁー!」とカマす私に、恐れをなしたのか後輩のOちゃんがどこからともなくチョコを調達してきてくれたけど、そんなものじゃこの怒りは収まりません。

お昼の一件で、我慢の限界もきわまれり、「怒りの沸点がやたらと低くなってるんで、気をつけてね」と注意を促しておいたにもかかわらず、私の地雷をバリバリ踏みまくった同僚さんがいてですね。
しかも、逆切れかいっ!的な態度だったんですよー。(ありえない)
自己チューでプライドだけがやたらと高い男なんて、だいっきらいだぁーーーーっ!!!

すみません、取り乱しました。(ーー;)
でも、吐き出さずにいられなかったの。
ここ数ヶ月はわりと心穏やかに過ごせていたので、本来の性格も鳴りを潜めていたわけですが、やっぱりあたしって呆れるぐらい勝気な性格だわ。

でもねー、決してむやみに理由もなく怒ってるわけじゃないんですよ。
もともとは自分で言うのもなんですが、我慢強いってか、忍耐強い方かと。
怒るとかーなり怖いらしいので、自重してるってのもありますが。
3割り増しぐらいは口が悪くなり、バリバリ啖呵も切るので、普段の丁寧口調で話す私しか知らない人には相当びっくりされます。
今日も、「え、そんなに怒ったの?見てみたかった」って言われたわ。(^_^;)

はあ、それにしても、怒るとエネルギーを消耗します。
いつも以上に疲労を感じる週末だよ。
お願いだから、おとなしく寝てる子を起さないでねー。

とっても可愛いモノや素敵なモノも届いているのでご紹介したかったんですけど、こういう気分の時に紹介するのは失礼なので、一晩頭を冷やしてからにします。
ではでは、皆様おやすみなさい。

今日は画像もなしの、ブラックオーラ全開な記事でホントにごめんなさい!

追伸
kido-py358様、安芸♪子さんへ
コメントありがとうございます。
レスは明日改めてさせてくださいね。