Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

頂きました♪

3日連続空き時間がない、という殺人的スケジュールをこなして、バッタリ倒れそうなRosemaryです。(ーー;)
全てのスケジュールをこなして、最後の会議で腰を落ち着けた途端強烈な睡魔が。
マジで昏倒するかと思ったよ。
ってことで、今日は早めの更新です。

ではでは、昨日の予告通り今回のオフ会できぃさん、安芸♪子さんから頂いた素敵なモノたちをご紹介。

きぃさんからは、「おひさん」のクッキーを。
ほろほろスノーボールクッキーは私も何度か食べたことありますが、ホントに口に入れるとほろっと崩れて美味しいの♪
葉っぱの形のは紅茶クッキーです。
「おひさん」はお菓子と雑貨のお店なんですが、最近はお菓子より雑貨が店舗スペースを占める割合が多いんですよね。
お菓子も美味しいんだから、もっといっぱい置いてあってもいいのになー。
雑貨も可愛いんですけど。
きっと、お店の人が雑貨好きなんだろうな、と思わせるチョイスだったりします。


安芸♪子さんからは、いつもながら素敵なハンドメイド品を。
↑のビーバー柄の生地は、買ったまま箪笥の肥やしになっていたのをお預けしておいたところ、可愛いクッションになって戻ってきました〜♪
ちょうどサイズが水色のSnuzzy Bunnyちゃんにぴったりだったので、早速Snuzzyちゃん専用のクッションになってますけども。
きぃさーん、安芸♪子さーん、これがあの時話題にしたSnnuzyちゃんですよぉ。
かーなりでかいです。
そして、中の綿がずっしり重いのよ。
しかも、夏場は半端なく湿気る。(^_^;)
からっとした夏日に日光浴をさせても、次の日にはもう湿気てるみたいな有様で。
中綿を総入れ替えする、という大手術を敢行すれば、もっとふかふかになりそうなんですが、これぐらいでかいと私の手には負えない気がひしひしとするんですけどぉ。
求む、Snuzzyちゃんのオペ担当者様、ですわ。


安芸♪子さんからはこちらのお品たちも頂きました。
ペパーミントグリーンのころんとしたポーチはきぃさんとイロチで作って頂いたのですよ。
年末のオフ会で見本を見せてもらい、お互いに好きな色を選んだのですが、きぃさんはピンク、私はペパーミントグリーンをチョイスしたという。
中にキャンディまで入れてくれてました。
せっかくなので、のど飴とかキャンディ専用のポーチにしようかな。

キューブ型のは入浴剤です。
ピーチとショコラは2つともとっても良い香り。
うさぎと猫のステッカーも可愛いの。
うさぎがハイヒールを履いてたり、ちょっと2匹とも目つきが悪いところがツボでしたわ。

きぃさん、安芸♪子さん、素敵なプレゼントをありがとうございました。(^^)