Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

仕事納め

今日で今年最後のお仕事が終わりました。
イエィ!v
頑張ったよ、あたし。
ホントに頑張ったさ。
そして、最終日の今日も来るべき年に備えて黙々と準備万端整えましたとも。
これで向こう3ヶ月は安泰だな。ふっ。
とにかく仕事を溜めるのが嫌なのです。
サクッと余裕を持って片付けたいのよ。
なので、来年のスケジュールを頭の中に思い描き、必要と思われることは手を打っておきました。
もう思い残すことは何もないわー。

ってことで、今日から2週間の長期休暇に入ります。うふふ〜♪
こんなに休めるんだったら、旅に出ればよかったよ、とちと後悔。
私の仕事は水物なので、直前までどれだけお休みが確保できるか分からないのが難点。
ま、この冬は寒いので、おうちでまったりいきますか。

酷使した体もこの間に休めなきゃねー。
疲れを癒して、肌も身体もマイナス5歳!(by日経ヘルスプルミエ)を目指しますわ。

日経 Health premie (ヘルス プルミエ) 2011年 02月号 [雑誌]

日経 Health premie (ヘルス プルミエ) 2011年 02月号 [雑誌]

大地真央さんのつやつやお肌に惹かれて(54歳とは思えないよね)購入した雑誌ですが、色々と役立ちそうなことを書いてます。
気になる記事はピックアップしてまた書きますね。
さっそく、記事に感化されて八宝茶をネットでオーダーした私。(笑)
どんなお茶かもお楽しみに。(あ、ダイエットティーとかじゃないよ)

今日のカード

カラフルなメリーゴーラウンドのカードです。
色合いといい、ウサちゃんの表情といい、とっても楽しそうですよ。