Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Christmas stamps

みなさま、こんばんは。
クリスマスイブの今日いかがお過ごしですか?
私は父と共に遠方の病院にいる祖母を見舞いに行き、ちょっと疲れてます。(^_^;)
片道2時間ぐらいかかるので滅多に行けないのですが、久々に顔を出すことが出来てよかったです。
しかし、眠い。
今モーレツな睡魔が襲ってきてるよー。
そんなわけで、今日のblogはクリスマス切手の画像で誤魔化します。
超手抜きでごめんなさい。(^_^;)




1〜3枚目はフィンランド、4枚目はブルガリアのクリスマス切手です。
フィンランドの切手は小ぶりでとっても可愛い図案が多いんですよ。

今日のクリスマスカード

イブの夜を飾るのはクマちゃんとツリーのカード。
ほぼ毎日紹介してきたクリスマスカードも残すところ明日1日ですね。
明日はとっておきの1枚をご紹介します。
ではでは、皆様、Merry Christmas!