Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

クリスマス・コフレ2010

ここの所崖っぷち更新なRosemaryです。(^_^;)
今日はまだ火曜日なのねー。るるる〜〜〜〜
体力の限界を感じるわ。
帰宅後、またも座ったままうとうとしてしまいました。(あたしゃばーさんか)

それはそれとして、頑張ってる、ってか、頑張りすぎてる自分へのご褒美とばかりに、先日勢いでポチッとしたものが届きました。
[rakuten:peninsula:10000515:detail]
大人気で入手困難と思われていたジルのコフレを運よくゲットできたのですよ。
可愛いなーと思いつつ、年齢的にはどう考えてもアウトだろう、と指をくわえて眺めているだけだったのが、よもや実物を手にすることになろうとは。
届いたばっかりなので、使用感とかはまだわかりませんが、いいの、この可愛いデザインで全て許せるわ。

ピンクのサテン記事にブラックのレースが付いたこのポーチからして、乙女チック一直線って感じよね。
中身はナイトジュエルパフィームドボディパウダー(パフに既にパウダーが付いてるタイプです)、ブラッシュブロッサムチーク、ジェリーアイカラー、ジェリーリップグロス、そして何故かバサバサの付けまつげというもの。
付けまつげはどう見ても使いそうにありませんが、あとは結構使えそうかな。
ともかく、デザインが超キュートです♪
そして、パフに付いてるパウダーがすっごくいい香り。
あー、癒されるわぁ。
こういうのを手にすると、女子でよかったとしみじみ思っちゃいますね。

今日のクリスマスカード

カードも今日は可愛い女の子のを選んでみました。
動物以外のカードってあまり持ってないんですけど、この子はとっても可愛くてお気に入りです。