Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

週末なのにー

明日も仕事だ、ふぁいとぉー!
ってなわけで、全然嬉しくも楽しくもない週末です。(ーー;)
それでは、これにて失礼、とかって終わったらあんまり?
ええ、あんまりですよね。(^_^;)
でも、ネタがないのですよ。

あ、今日仕事帰りに病院に寄ってインフルエンザの予防接種をやっと受けてきました。
私は仕事柄きちんとこれをしておかないと感染する確率大なので、ね。
まだの皆さんも油断なさらず予防接種は受けた方がいいですよー。

今日のクリスマスカード

仲良しワンちゃんと猫ちゃんのクリスマスカードはpop up式。
クリスマスストッキングも仲良く1つずつあるところが微笑ましいです。