Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Christmas Decoration

仕事が立て込んでいるRosemaryです。
今日から師走ですから、いつも以上に大変ですよ。
そんなわけで、しばしば手抜きblogに、そして、お友だちの皆さんのところへの訪問&コメントも滞りがちになるかもですが、お許しを。

さて、ホントに時間がないってことで、今日は先日の休みに模様替えしたmy roomの様子を載せてみます。
ちなみにbeforeはこちら↓。

実りの秋、なディスプレイでした。
そしてafter画像が↓。



ハデハデ、ゴチャゴチャですね。(^_^;)
毎年1つずつクリスマスグッズを買い足しているので、段々増えてきました。
1枚目と3枚目のスノーマンは数年前に雑貨屋さんで購入したものですが、可愛くて気に入ってます。
あ、1枚目のお花は本物ですよ。

2枚目画像にいるトナカイさんが今年のニューフェイス
ふと通りかかったお花屋さんにこの子とプミラがセットになって売られてまして、可愛いなーと。
でも、1度は欲求を抑えてスルーしたのですが、どうにも忘れられずに翌日仕事帰りにわざわざ買いに寄ったという。
これ、かなり大きいです。
場所を取るものはこれ以上買ってはいけないというのに、なんかこの子には負けてしまったよ。(^_^;)

ところで、肝心のChristmas treeとサンタさんは?というツッコミが来そうですが、もちろんいます。
それは、明日また紹介しますね。(おいおい、そこまで引っ張るのかよ)

今日のクリスマスカード

今日からクリスマスまで毎日カードをご紹介、するほどにはないかもしれない貴重な可愛らしいクリスマスカードの1枚。
これは私がカードを集め始めた初期の頃に手に入れたもので、とても気に入っています。
毎年この時期になるといそいそと取り出しては眺めるほど。
イースターに比べてクリスマスのカードってあまり好みのものに出会えないんですけど、これは文句なしに好きな1枚です。