Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

乾燥注意報☆

初冬の気配漂う今日この頃、空気も乾燥しがちですね。
となると、お肌ももちろん乾燥気味。(^_^;)
油断するとすぐに乾燥注意報が発令される微妙なお年頃ですから、潤い補給を怠ってはなりません。
そこで、最近大活躍中なのが↓のシートマスク。

以前に同じ韓国製のPure Smileをご紹介しましたが、こちらはそれより更に安価にゲットしたダーマルのシートマスクです。
Pure Smileの1枚98円が底値かと思いきや、こちらのシートマスク、なんと1枚50円でゲットしてしまいました。(どんだけ価格破壊なんだ@_@)
1枚50円のを大量買い。
毎日シートパックしたとしても、2ヶ月は余裕で使える枚数が箱でどどーんと届いた様は圧巻でございましたわ。

それにしても、50円なんて大丈夫なの?と思われたそこのあなた。
韓国コスメを侮ってはいけません。
はっきり言って、そこらのドラッグストアで売ってる日本製のプチプラなシートマスクよりよっぽどこちらの方が優秀ですよ。
こんなにたっぷり美容液を浸してあってホントに元は取れるのかしら?と思わず心配してしまうぐらい、ひたひた状態。

私はバスルームに持参してお湯で温めた後使用してますが、使用感は驚きのもっちりふっくら。
シートマスクでお肌をやわやわにすると、その後のお手入れもとってもスムーズですよ。
みなさんもお値段以上な韓国コスメはいかがですか?