Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

クマちゃんがいっぱい♪

今日もぽかぽかと良い天気でしたね。
これぐらいの気候がやっぱり過ごしやすくて一番好きだなー。
11月は平年より暖かくなるっぽいので嬉しい。

さて、昨日の『Halloweenを楽しむ会』にて、またまた安芸♪子さんから預けておいたアンティークの刺繍リネンが素敵にリメイクされて返って来ましたよ。
まずはこちら↓。

もとは大き目のリネンにクマちゃんの刺繍のみというシンプルなものだったのですが、今回もこんなに可愛くリメイクされていて、超感動。
Wondeful, Excellent, Fantastic!!って感じですよ。
無駄に溜め込んでいたチロルテープたちもたっくさん使っていただき、嬉しい限り♪
夏にリメイクしてもらったものはピンク&水色でしたが、今回は秋らしいカラーですね。
タペにもランチョンマットにも、そしてカバーにもなるんで、とっても重宝してます。

こちら↓は縦型の刺繍リネンだったものを、それぞれのパーツに分けて作り変えてもらいました。
縦に長いのってどうもうまく飾れなくて。(^_^;)

画像が小さくてわかり辛いと思いますが、もとの刺繍のイメージを生かして、水色のビーズ小花でおめかしされてます。
バッグを持ってお出かけのクマちゃんにネックレスまで付けてもらって。


こちらのお洗濯をしているクマちゃんのほうは、刺繍のシャボン玉にビーズのシャボン玉が加えられてます。
両サイドにはチロルリボンで出来たお花も付いててとってもラブリー。

安芸♪子さん、クマちゃんたちをとってもラブリーにリメイクして頂きありがとうございました。(^^)
例の大作もどうなるのか、楽しみにしてますね〜。

今日のカード

早速作って頂いたクマちゃんマットとカードでコラボ。
Birthday Cakeを手にして、嬉しそうに駆けて行くウサちゃんが可愛い1枚です。