Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

買ってはいけない!?

こんばんは、皆様。
明日は祝日なのに、仕事なRosemaryです。(ーー;)
今日も朝から夜まで働き詰めだったのにぃー!
給湯室でお茶を入れて飲む時間がないので、サーモス持参なのですが、今日はそれすら飲んでる暇がなかったわー。
ってぐらい忙しかったので、今最高に眠くてドロドロです。

ってことで、さくっと更新継続中でゴメンナサイ。
載せる画像も自分で撮ってる暇がないので、最近超手抜きですが。

えー、先日可愛いコタツを探してます、と書きましたよね。
その後色々検索した結果、こんなラブリーでガーリィなコタツ&コタツ布団を見つけました。


これ可愛くないですかぁ?
半ば、今月のお給料が出たら買う気満々だった私。
ところがです。
この前、整体の施術中に「コタツ買いたいんですけどー」って話をしたところ、「止めておきなさい」という予想外のお言葉が。(^_^;)
だって私の部屋、冬季はツンドラ地帯なんですよ?
せっかく気に入るコタツを見つけたのに。しくしく。

何がいけないのか聞くと、「コタツだと身体が余計に怠けるし、入ったら動かなくなるからダメ」ってことらしいのですが、コタツがあろうがなかろうがその辺あまり変わらないんじゃ?って気がするのですけど。
どっちみち冬場は動きが鈍りますって。(あれ、そんなことない?)

それに、テーブル代わりにもあると便利なんだけどなー。
机の上でblog更新は寒いんです!
その点、コタツがあればぬくぬくと出来るじゃないですか。

うーむ、買うべきか買わざるべきか、それが問題だ。(by Hamlet)

皆様はどう思われます?