Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Fisher Price Bunny Cart

今日は朝から寒かったですねー。
でも、仕事が定時に上がれたので、帰宅後、寒風に吹かれながらお花の植え付け作業をしました。
それなのにー、暗くなって時間切れで一部残ってしまったわー。(^_^;)
明日も頑張って早く帰宅して、残った子たちを植えてあげないと。
しっかし、週末はこの調子でいくと台風直撃コースだとか。
この時期になって台風なんて嫌だぁー。
なんとか逸れてくれますように!

さて、本日は昨日届いたばかりのかわい子ちゃんをご紹介。
先日の記事でフィッシャー・プライスの音匣を載せましたが、こちら↓は同社のバニーカートです。

音匣と同じく、木製の本体に可愛いイラストの紙が貼ってあるという作り。
数あるフィッシャープライスのPull Toyの中でもウサギさんのものは特に人気があります。
そのウサギさんにもいくつか種類があるのですが、こちらの絵柄とタイプは初めて見ました。
ウサギさんが全面にいて、その後ろにカートがあるというものが多い中、これは真ん中にカートがあり、その両サイドにウサギさんがいる、という変わったデザインをしてます。
バニーカートって意外と場所を取るんで、もうこれ以上増やすまいと思っていたのに、見たことないレアなこの子に負けてしまったよ。(^_^;)
でも、届いてみたら意外とコンパクトデザインだった(笑)のでよかったわー。

ついでにうちにあるほかのバニーカートの画像も再び載せておきます。

こちらはバニーカートの中でもわりとよく見かけるかな。
後ろはカートではなくバスケットです。


この絵柄がとっても好きで、実は同じ服装のウサちゃんがジャンプしてるタイプも持ってるという。
そちらは少しカートのデザインが違いますが。

他にもう1種類ブルーのカートを引っ張っているEaster Eggをもったバニーちゃんのも持ってるんですけど、画像を撮ったと思って探してみたらなかったんで、また今度載せますね。

それにしてもこのバニーカート、一体何種類ぐらいあるのだろう?
私が見たことあるものだけでもあと数種類あるのは確か。
どなたかご存知ありません?