Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

やっぱり童顔!?

やっと週末ですね。
バタリ、とベッドにダイブしたい気持ち200%です。
こんなに働きづめだと、お肌の調子も気になるところですが、何故かまたまた先日もとある飲み会で20代に見られました。
ふっつーに、「まだ20代だよねー」と言われて、「いやいやいや」と。
すると、「マジで?」とえらい驚かれ、今度は「でも、じゃあ三十路に入ったばっかりでしょ?」と。
「あー、えー、深く考えないで下さい」と応答して、さらにびっくりされたんですけど。
結局真相は秘密ってことにしておきましたが、どうも私が20代じゃないことが納得いかないらしい様子に、内心すみません、状態だったワタクシ。(大汗)

この実年齢より若く見られる傾向は今に始まったことではなく、大学生の時も電車で隣り合わせた人とかに「高校生?」、「いえいえ」、「あー、ごめん、ごめん、中学生か」というようなやり取りが何度となく繰り返されたものですよ。(爆)
今年に入ってからも、とある用事で出向いた大学で普通に新入生として勧誘されそうになりましたしねぇ…(笑えない実話だ)
そういえば、この前髪美容師のお友だちYさんからも「ほっぺたぷくぷくだよね」とか言われたよなー。

もともとハリ・弾力はあるほうだと思うんですけど、最近それがもっと顕著になってきたような気がします。
その原因はと考えてみるに、どうも、以前に紹介したコラーゲン・ドリンク↓が効いてるのかと。
[rakuten:nice:10001728:detail]
夜寝る前にお水に溶いてごくっと飲んでるんですが、最初に飲んだ翌日から、おや、違うぞ、って思いましたもん。
これ、すごい即効性だわー。

ちなみに、この話をカ〇ボウBCのMさんにすると、「うちからも洋ナシ味の美味しいコラーゲン・ドリンクが出てますよー。」とのアピールが。
[rakuten:bluepepper:10000640:detail]
試飲させてくれましたが、確かに洋ナシ味でわりと飲みやすかったです。
これ、ハリ・弾力用に夜飲むだけじゃなく、疲れたなと感じた時に飲んでもいいそう。
疲労回復効果のあるマカという成分が含まれてるので、飲むとぼぉーっとしてた頭もすっきりするそうな。
価格は1本210円、10本で2500円なので、まあ自己投資としてはそう法外な値段でもないかな、と。
ただ、この手のタイプって壜の後始末が意外と面倒なんですよね。(^_^;)
なので、私はやっぱり基本的には今飲んでる方を続けようかなーと思ってます。

そういや、資〇堂からも新たなドリンクが発売されましたよね。
[rakuten:fdc:10022854:detail]
もちろん試してみました。(笑)
味はbi maniaとあまり変わらない、パッケージ通りのレモン味。
ただ、こちらは便〇効果もあるとのことで、確かに、ね。
価格は↑と同じく1本210円。
でも、量が多いため、一度にたくさんの水分を摂るのが苦手な私にはこれを毎日飲むのはちょっと無理って感じでした。
3本パックで買っといて、たまに飲むぐらいならいいかなー。

しっかし、これ以上若返ってどうするんだって気もしないでもないですが(^_^;)、この際ですから若返りの限界にLet's challenge!(笑)
目指せ、『永遠の24歳』。(爆)

今日のカード

卵の殻からバニーちゃんがこんにちわ、な構図がどうも好きらしいです。(笑)
やっぱりカードの中ではEaster Cardが一番好きだな。