Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

うさぎのほっぺ

先週、今週と実はとんでもなくハードな毎日を過ごしてます。
先週の金曜日など朝から晩まで働き詰めで、自分のデスクに5分以上座ったのがランチ時のみという忙しさ。(それ以外は暑い中バタバタと仕事してました。ーー;)
毎朝、「うー、体が重いー」と起床し、ドロドロ状態で出勤。
帰る頃には「もうダメ、死ぬー」とヨロヨロしながら運転して帰宅。

そんなわけで体力の限界を感じる、とコンビニに飛び込んでいつものユ〇ケルを買おうとしたところ、うさぎ好きのハートを鷲づかみな商品に出会いました。
その名も『うさぎのほっぺ』。
ネーミングからしてウサギ好きさんを狙い撃ち、な商品じゃありませんか。
かくしてその実態はというと、pascoから出ているこちら↓。(画像はpascoのHPから転載しました。)

レトロ可愛いパッケージとこのネーミング、そして白いドラ焼きってところが私の好きなモノの条件を見事に満たしています。
画像は粒あんですが、カスタード&ホイップ味もありますよ。
私?
ええ、もちろん、両方買いましたよ。(pascoの思惑通りな客がここに1人。笑)

白いドラ焼きはもっちりしててとっても美味しかったです♪
個人的にはカスタード&ホイップのほうが好みかな。
ちっちゃめですが、2個入ってるので両方食べると結構満たされます。(ヤバイ、ダイエットが…汗)

小腹が空いた時なんかにみなさんもどうですか?
あと中秋の名月にもいいかもね。
お月見しつつ『うさぎのほっぺ』を齧るってなんかぴったりじゃないですか。
白くてまん丸なので、うさぎのほっぺを齧ってるというより、お月様を齧ってるという気がしないでもないですし。(笑)

コンビニ、もしくはスーパーでも買えるので、ウサギ好きさんは是非お試しを。

今日のカード

大好きなCooperさんのカードがまたまた手元にやってきました。
こちらのボンネットバニーちゃんはずっと探していたものなのですが、とあるショップのオーナーさんにお願いしておいたら、こうして探していただけました。
Mさん、いつもありがとうございます。
赤いボンネットとバスケットの中はキラキラのファジー加工をされてますよ。
そして、挙げてる手のひらには肉球が♪(どんだけ肉球フェチなんだ。笑)