Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Pink×Pink

今月も何気に忙しいですー。(>_<)
本日は朝からお仕事でしたし。
帰りに少し時間がありカ〇ボウのカウンターに寄ったら、「お疲れですね。マッサージしましょうか?」と言われたので、久々にマッサージしてもらいました。
と言っても、今までお世話になっていた仲良しのHさんは移動で別の店舗に変わられたので(T_T)、もうひとりのMさんにして頂いたんですけど。
Mさんのマッサージも悪くはないのですが、Hさんのいかにも老廃物が流れてますー的感覚にはもうひとつという感じで、Hさんのゴッドハンドが懐かしいのでした。

ま、それはともかくとして、Mさんから「最近なんかトキメクことはありましたか?」と聞かれて、返答に窮したワタクシ。(^_^;)
だって、リアル生活がちっともトキメかないのは、仕事中心に回ってるからしょうがないじゃないですかー!(爆)


ってことで、萌えをチャージするためにも必要不可欠なのが可愛いモノ。
中でも近頃ピンクに目が行くんですけどー。(これってよっぽどトキメキが足りないってこと!?)

こちらは珍しいグラデーションのエッグカップです。
以前、きぃさんに作っていただいたクマちゃんを乗せたところピッタリ。
ということは、相当小さいってことがお分かりいただけるかと。
まさに、手のひらサイズですよ。
そのままエッグカップとして実用するには可愛すぎるので、アクセサリーを入れたり、小花を飾ろうかなーと思ってるんですが、どうかな?


こちらはcloth bookと言って、文字通り布にイラストを転写した絵本です。
ピンクに白のドット模様ってだけでもキュートなのに、この猫ちゃんが更にキュートなのですよ。
私的最大のツボは毛糸玉を抱えた猫ちゃんの手の角度。
肉球をきゅっと丸めているであろう(出た、肉球フェチ)この絶妙な角度が良いのよね〜。
外に開き気味の後ろ足もカワユイ♪
初めて見た表紙の絵本ですが、中もタイトル通り色んな動物の子どもがいて可愛いですよ〜。
ちらりと、一番好きなウサギちゃんをお見せしましょう。

シュタイフNikiちゃんのように跳躍力バツグンなウサちゃんって感じですね。

kanan houseさん、素敵なご縁をありがとうございました。
ご紹介が遅くなってすみません。(^^ゞ