Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

アリガトウのキモチ・2

おはようございます。
今日も朝からマックス暑いですね。
そんな中、私はこれから出かけなければなりません!
夜まで帰ってこられない&帰ってきてもぐったりしてblogの更新もままならないであろうと思われるので、出掛ける前に更新していきますねー。

さて、昨日お休みに入ってからの私の緊急避難場所である図書館(涼しいし静かだし本がいっぱい♪)から帰宅したら、CHIKAさんから超cuteなものが届いてましたー。
早速水色コーナーに仲間入り。

もとからそこにあったかのように溶け込んでますが、どの子が届いたか分かりますか?

うふふ、この子ですよぉ。
水色コーナーにぴったりなお色の猫ちゃんプランターをいただいてしまいました。
カワユイ!!
くるくるお目目ももちろんのこと、私的にはこの片手を上げたポーズがツボですー。
肉球肉球がちゃんとあるのぉ!
自称肉球フェチなワタクシ(なんじゃそりゃ^_^;)のハートをがしっと鷲づかみ。

しかも、この子やってきたときには背中にいっぱい美味しいものを背負ってきてくれてまして。
そちらも美味しくいただきました〜♪
CHIKAさーん、ホントにありがとうございました。(^^)


お気に入りのワンちゃんプランターと並べてみたの図。
割れ物はこれ以上増やさない、と固く誓った決心が揺らぎそうな絵面ですな。

ではでは、毎日暑いですが、今日も頑張りましょう。