Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

B.D. EVE

8月18日もあと数時間で終わりですね。
えー、超ワタクシゴトですが、間もなく生誕数十回目の誕生日がやってくるわけですよ。
今更、大した感慨も、嬉しさもありませんけども、ね。

ってか、子どもの頃から誕生日が夏休み期間中だからか、人から忘れ去られることがよくあったなぁ、と。(^_^;)
誕生日当日に「誕生日おめでとう」と言われたり、プレゼントを貰ったり、という思い出があまりありませぬ。
両親すら、きれいさっぱり忘れてたしさ。(どんな親なんだーー;)

仕方ないので(?)、ここ数年、誕生日には日頃働き詰めで頑張ってる自分にご褒美を買っちゃえと購入してるものがあります。
それは何かというと、ふふふふふっ、シュタイフぬいぐるみさんでーす。(ここまで読んで脱力した人がいたらごめんなさいねー)

アクセサリーとか洋服とかそっち系にいかないのが、私らしいと言えばらしいかと。(笑)
ある意味非常に安上がり、ってか、ガキっぽい!?
ええ、ええ、なんとでも言ってくださいよ。
本人的には満足してるんですから。

そんなわけで、今年もやって来ました、新たなシュタイフぬいぐるみさんが。
それがこの子↓。

真ん中の大きな子がそうですよ。


ぱかっと開いたお口と跳躍力バツグンと思われる大きなおみ足が特徴的なこの子の名前はNikiちゃん。
今までで一番大きな子になりますね。
ミニミニサイズのウサちゃんも含めると、これで6体目になりますが、同じウサちゃんなのに、どの子もちゃんと個性がある顔立ちをしてますよー。
それぞれ違っててカワユイのです♪

今回はこの子のお供にとNikiちゃんの足元にいるクマ君まで頂いちゃいました。
首をかしげたちょっとお惚け顔のクマ君は日本のベア作家さんのものだそうです。
名前はまだないので、良い名前があれば付けてくださいね〜。
ウサギとクマと迎える十数回目の誕生日はもうすぐ。
年を取るのは複雑な心境ですが、まあ、この子達とご縁があったんだからよしとしましょうか。(笑)

私信
CHIKAさーん、届きましたよぉ。
ありがとうございます!
猫ちゃん超可愛いですぅ。
明日ゆっくり紹介させてくださいね。うふふ❤