Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

アリガトウのキモチ

今現在、日付が変わるまで残り39分ほどです。
今日こそ原稿を落とすか的作家の心境(んな、大げさな^_^;)を味わいつつ、急いで更新いたします。
ってか、さっき間違って「公開する」ボタンを押してしまい、一瞬未完成な記事がアップされたんですけどー。
運悪く(?)ご覧になった方は、お目汚しで失礼しました。

えー、貧血の方はぼちぼちってな感じです。
心配してコメントしてくださったkido-py358様、プゥコリンさん、安芸♪子さんありがとうございます。
本日は寝たり、起きたり、まったり過ごしましたです。

そんな中、郵便屋さんが素敵なお届けモノをしてくれました。
ポストに入らないから、とわざわざ玄関まで小鳥柄の可愛い紙袋を持って来てくれたんですが、PretzelさんからのB.Dプレゼントでしたー♪
そういや、8月は誕生日月でしたな。
一番乗りですよー、Pretzelさん。
毎年ありがとうございます!



お茶目なイラストのカード(イラスト全部が韻を踏んでますよ)には嬉しい手書きのメッセージが。

可愛い猫ちゃんのB.Dカードも頂きました。
画像を一緒に撮れば良かったんですが、パステルカラーが可愛いハートのシュガーも一緒に入ってましたよ〜。

そして、ピンクのリボンがかかった一際大きな箱も入ってて、なんだろうとワクワクしながらラッピングを開けるてみたら、とぉってもキュートなパジャマでした♪

水色のチェックといい、レースが付いてるところといい、私の好みど真ん中ですー。
実は、夏物で可愛いパジャマが欲しいな、と思いつつ、これ!というのに出会えなかったので、買ってなかったのですよ。
すごーい、以心伝心だぁーと思っちゃいましたわ。
Pretzelさん、いつもホントにありがとうございます。(^^ゞ
また、後ほどゆっくりメールしますね〜。

今日のお花

画像では大きく見えますが、ミニバラです。
お花屋さんで見切り品だったのを救出したこの子、最初に見たお花はうすーいグリーンっぽかったのに、うちに来てから咲くのはこの色合いなんですけど。
単に栄養不足だったのかしらん???