Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

電池切れです。

今日はモーレツに暑くなかったですか?
1日の大半をエアコンが異様に効いた場所で過ごしてたんで、いまひとつ確信はないのですが、その冷やされた空間から1歩出た瞬間、ここはサウナか?と思うぐらいの熱気が襲ってきたものですから。
それに、夜間(ただいま20時を回ったところです)になっても、部屋が温いんですけどー。(>_<)
窓を開けたくても、さっきからまたザァーっと激しい雨が降ってきちゃったしさ。

さて、その外部とは遮断された状態で一体何をしてたかというと、みっちり1日お仕事の研修でした。
午前の部はがっつり2時間半コースがあっという間に感じるぐらい楽しかったんですが、午後の部が長かった!
お昼ごはんも食べて、ちょうど眠気が襲ってくる時間帯に、一方的にレクチャーされる研修だったため、ひたすら睡魔との闘いでしたよ。(^_^;)
正直、午後の部のレクチャーはほとんど頭に残ってないし。(おいおい)
ちょうど女の子Dayとも重なってしまい、本日の私はいっぱいいっぱい。
もはや電池切れで何も考えられない故、先週ちょこっと模様替えした画像でお茶を濁させていただきたく。
相すみませぬ。

あまり代わり映えはしませぬが、水色コーナーです。

モブレイのヒツジちゃんの首元にご注目。
MOPのペンダント・トップのチェーンが見つかるまでどうしようと思案した結果、ヒツジちゃんが「あたしに貸してくれてもよくってよ」と言うので、貸し出してみましたが、妙になじんでます。
このまま、ヒツジちゃんのものになってしまいそうだ。



TABASA☆さんの小鳥ちゃんsは、以前にリメイクした箱に入れてみました〜。
ピンク、水色、イエローの3色が揃うと可愛さ倍増ですよね。



水色コーナーではありませんが、おひさしぶりのSnoozy Bunnyちゃん。
水色と白のツートンカラーは涼しげですが、この子すんごい湿気を吸うんですけどー。(^_^;)
お天気がいい日の日光浴は欠かせないのでした。