Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

大騒ぎ

本日は激疲れなRosemaryです。
通常業務が多忙だったのに加えて、さあ、山場は越えたぞ、と思った時に、救急車とパトカーが出動してくる事態が発生し、現場は大混乱。(ーー;)
詳しくは申せませんが、避難までする大事になりめちゃめちゃ疲れました。
しかも避難場所はクーラーなどない、蒸し風呂みたいな場所だったため、返って具合が悪くなる人も出たり。
で、やっと1時間後に非難解除が出てやれやれと職場に戻ったところ、何と第2弾が勃発。
しかも、事件の原因となったブツをうっかり警察官の人が触ったために、それが起こったという。(ーー;)
もうその場にいた全員が怒り狂いましたよ。
ホント、本日は散々な目に遭いましたわ。
ってことで、blogを更新する気力もないので、本日はこの辺で失礼します。
何があったかはこれ以上聞かないでー。
コメントのお返事も明日させていただきますね。

今日のカード

今日はピンクの小鳥さん登場。
青い小鳥と桜の組み合わせが好きなカードです。

今日の切手

切手でも鳥モチーフが大好き。
中でもUnited Nationの切手は素敵な鳥モチーフが多くて、ついつい集めてしまいます。